s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






冷たい雨に打たれて(サイアクのタイミング)

1月中旬までの平均気温が平年より低かったというはなしだけど,これは意外だった.確かに激寒でカイロの世話になった日は何日かあったものの,例年とそう変わらないかむしろマシなんぢゃね?って感じだったから.どうやらこれは,ほぼ毎日の様に炊飯器(圧力煮込み)を使ってる所為かも知れないと気付く.かなりの暖房・加湿効果があるみたいだ(ただし部屋の中がのべつ煮物臭いってデメリットは有るけども).

週末の寒さを見越して,昨日のウチに「カミカル」.正解.これから気温は右肩下がりだ.


降りそうな予報ではないものの,念のために早目に燃料調達に出たら,MaxValu を出たところでかなりの雨に.少し待てば収まるかとジャスコに回ったもののむしろ悪くなり,帰路は冷たい雨が吹き付けて息が見える状態.おまけにニット帽だったんで顔が濡れて尚更滅入る.帰り着いた頃にゃ若干頭が痛くなってた.
タイミング悪く僅かな通り雨のピーク時に完璧にキャッチされてた模様.