s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ファンタスティック・フォー:銀河の危機 4: Rise of the Silver Surfer (2007) http://www.imdb.com/title/tt0486576/

肩の凝らないお子様ランチでございます.

何か T2 と X-MENStar Wars とか何やかやのあれやこれやのシーンを持って来て繋いだって感じがしないでもない.CG やペイント,モデルを多用してるんで,本当の海外ロケはロンドンだけなのか?(エンドロールには NY とロンドンチームだけだった)


story にヒネリが無いなぁ(笑) で結局最後に登場する敵の親玉がデカ過ぎて,そんなん終わり方かい! お前そんだけ力有るなら,最初から従うことねぇぢゃんて.


冒頭が伊豆(のテイだろうけど)のシーン,でいきなし日本漁船登場で驚いた.でエンディングが日本庭園で着物だし,ココも意味が良く分かりません.

このシリーズでは金髪の Jessica Alba (今年デキ婚?)が,どうも「あびる優」に見えちまう.

最初字幕が2行になる場面だと,下側が切れてるんで何ぢゃこりゃと思った.ヨクヨク調べたらツインドライブ(2個付)の DVD の画面出力設定の所為(ワイドにしてなかった)だったんだな.近頃洋画見てなかったっけ?

でもそれ変更したら字幕が画面のサイドに縦書きで入るのが多くなってちょっと違和感.