s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






幻の光 (1995) http://www.jmdb.ne.jp/1995/ds003140.htm

散文的な映画つのか(でもって関西が舞台にしちゃかなりスローテンポ).

幼少時のゆみ子役「吉野紗香」ってのに驚いた.子供の頃の方が綺麗ぢゃん.

しかし「江角マキコ」(これがデビュー作やけど貫禄やなぁ.まぁモデルやってると,仕事柄脱ぎなれてるやろけど.)の首長いなぁ.オレは首が短くて身長5センチくらい損してるからうらやましい.

浅野忠信」(横浜市南区出身磯子高校出か)と二人だけかと思ったら,他にもやたら真っ黒な衣装だったのは,喪失を暗示してるってことなのか.でも終始みんなそれなんで不自然さを感じた.

やっぱ二人とも関西弁は似合わん.

古めかしいたたずまい,実際に古い民家や家財道具たち.もう何十年かしたら,セットでしか再現できなくなるんだろうな.

悩みは分かるんだけど,結局何なんって感じ(ラストシーンが理解できない).


不可解な自殺で思い起こすのは,Mari de la coiffeuse, Le 髪結いの亭主 (1990) http://us.imdb.com/title/tt0100112/ と Night On The Water,A 水の上の一夜(水上の一夜) (1998) http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kanjonsu_suijo.html でもどちらもラストだった.

ま人間なんてイザとなりゃ何をするか分かったもんじゃない.向う方向が違うだけなんだろうけど.

幻の光 [DVD]

幻の光 [DVD]

作品とは関係ないけど(唐突に思ったんだ),デジタル化されたら,ロールチェンジのパンチ(ってんだっけ?)は必要無くなるワケだよな.