s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜 (2006) Almost Love http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/ihan_seishunmanga.html

韓国映画はちょっと久々か?(BSで).'06 のヒット作らしく,日本でも全国公開されてたんだな.

例えてみれば「タッチ」の双子設定が他人になって,一方が死なずに交通事故に遭ったバージョンの三角関係物語みたいな.いわゆる甘酸っぱい青春 story つか,良く有るパターンつか,日本のアニメかドラマだかからツマミ食いした様な他愛も無いハナシ.

おまけに主要キャストの設定が学生ってのも実年齢的には若干ムリが有るっぽい(兵役によっちゃ2歳上になるとしても).


キム・ハヌル(彼女のは他に2作ばかり見てる)が前半ほぼノーメイク風なんで,やっぱキレイっちゃ綺麗なんかな.ただ雰囲気的には手塚理美にそっくりで,爽やか過ぎつか全く色気無し.時々5%くらい青木さやかっぽく見えてしまうのがまたちょっと嫌(笑) .しかし女優のスイッチの切り替え方ってやっぱ凄いな.


クォン・サンウはイケメンて感じより,ちょっと可愛いキャラなんだけど,アクションは結構訓練してんのかな.この作品中で過剰なくらいのアクションシーンが有るのは,デートで見に来た,マッチョを気取る男性陣にも満足して貰おうって配慮なんだろうか.

本筋とは違うんで,ちょっとあそこまで必要なんかな?って疑問.クォン・サンウもかなりこなしてた感じだけど,敢えてブレた撮り方してるシーンなんかは当然ながらスタント使ってると思う.あと何となくケンイチくんと雰囲気似てると思った.


撮影や裏方の風景もあって,また現場に行きたいよぉって.しかし全く違うシーンに,同じ喫茶店?のセットを3パターンも使ってたのは駄目ぢゃん.

陳腐と云えば陳腐なんだけど,後半は泣けたな.