s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






とんだトバッチリだぜ

九十九電機 民事再生ですか.ここにも金融収縮のあおりを食らった会社が(しかし大借金の元凶は昔の不動産投資みたいだけど).

シンジケートローン使ってたってことなんで,契約更新のタイミングで更新拒否されたのか,上限オーバーやったんかな.しかし何にせよ銀行団側が見捨てたってことやろ.


さらに内定や求人取り消しする企業も出始めてると云うはなし.株価の下げ方が尋常ぢゃなく,単なる過剰反応なんだと思ってたけど,それなりの根拠は有ったということか.


げげっ.アルミ缶の買い取り相場も半減してんだってぇ! 今度売りに行こうと貯めてたのに ;_;


追記

石丸電気パソコン館も今日 11/3 夜をもって閉館(廃館?)だそうで.今後は本店に整理統合ってことらしい.

アキバもかなりご無沙汰だなぁ(5,6年か?).
近年は客先や講習の帰路に何か自分で必要な小物とか,急に必要になって持ち帰りたい機器(RT,HUB, UTP とかネットワーク周りのモノ)なんかを買いに専門店に立ち寄る程度だった.

アキバの景色はあまり変わってないトコも残っていつつ,そうでないトコはメチャ変わっちまったな.