s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ビデオデッキ ボヤキ(追記)

ダブルデッキのマニュアルに保証書が挟んであって,見たら横浜のヨドバシで平成10年3月購入だった.やっぱ10年超もの.


画質改善する方法は無いか,ちょいと調べたところ,ナルホドなハナシが.どーせ近々アナログ放送は終了するから,アナログチューナー部は昔みたいな画質改善回路はズバッと省略してコストカットしてると.

これ以上テ(お金)をかけても効果は不明だし,しょせんは無駄骨.外部入力専用と割り切り,TV 側の画質調整で我慢することに.
# ん?ならチューナーなしの VTR で良かったぢゃん,ってそんなん業務用しか無ぇものな.


ケーブル類や分配器等の各種アクセサリ,Amazon の方が全然安いんでやんの.一緒に買うべきやった T_T


追記

地デジ完全移行まで,あと丁度1000日だそうで.

沖縄では離島が完全カバーできる保証は無いんぢゃね? やっぱまた BS 代替とかで逃げるんだろうか.