s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






I did it again!


またやてもた.

先日喰い過ぎやろってことで,カレーをしばし止めることにした.で連日他の物を食してて,カレーベースをすっかり放置.ついつい冷蔵庫の中だから,大丈夫そうな気がしちまう.誤算だった.今日になっていい加減に使うかと取り出してみれば,これがまたどえりゃー状態になってて... ?_?

しかしそんなことでは負けない.捨ててはモッタイナイ.

またまたネットにとって洗浄及びサルベージ.せっかくのスープが無くなっちまったが,とりあえず水とガラスープの素,荒挽き胡椒,鷹の爪(毒消し?)などを加えてしっかりレンジ加熱.取り出してカレーを加え,野菜が足りな気なんで半端に残ってたパパイヤの千切りも投入.そしてしばし置く.

量的には半分食べれば十分だと思ってたんだけど,喰い始めたら止まらず,ビール呑みながら完食ぅ.

こうやって危ないモノを日頃から食べて鍛えておかないと,海外に行った時やイザっちゅう時に,生き残れないぞ.

# くれぐれも良い子はマネしないで下さい.お腹こわしても知りませんよ.


にしてもここんとこの夜の涼しさ,9月とは思えない感じがする.