s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『真夏の夜の夢』いぜな魚港?

最終日.宿直ぐ近くの小港で9時から.干潮になると船が出せなくなるとか(笑)

到着・出発風景を昼過ぎまで.オンリー12h30終了だけど,フェリーにはギリ(何となく予感はしてたけど).その後記念撮影とのことで,本当に帰らなきゃならない人だけスクランブルで離脱.帰る気ではいたけど,是が非でもというワケでもなく,運べる人数も限られるので残ることに.結局帰りは翌日になった.

一昨日舞台娘役だった女優さん(前夜は普通の服装で参加してた)は,かの「中村優子」さんだった*1.日立の真空チルドの CM の感じより顔小さいし若くて綺麗だぁ.

マジル役はホテルハイビスカスのあの少女(蔵下穂波).もう中学生.あの頃よか可愛くなった気がしたけど,扮装を解いたら福原愛そっくりな感じだったな.

終わったら特にすることもなく,2日間ロクに寝てないんで寝るモード.

夕方前少し散歩して写真撮り.一昨日の日中だかに伊是名酒造に見学に行った人達が居て,その酒造の人らがビーチにバーベキューに来てて,何か分からないまま夜はそこに合流.しかし木曜の夜にビーチパーリってどんな会社やねん?

*1:昨夜の撮影シーンの時点では,披露宴前からの繋がりが分かってないんで,どーゆー役ドコロなのかイマイチ理解できてなひ.