s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






とりあえず鬼畜ロシアと言っておこう

取材中のプレスや報道中のアナウンサーを銃撃してやがる.対立の背景に複雑な事情が有ることは,ざっと調べたけど,だからと言って民間人をいきなり銃撃したり拘束して良いもんか? ってさふいふ考え方は今の世界では通用しないってワケか.

停戦協議中,或いは合意後だったのに.「でもそんなの関係ねぇ」なんだろうな.

オリンピック開催中なのに.「でもそんなの関係ねぇ」なんだろうな.

民主国家ぢゃねぇと今更云うてもせんない(とっくに知れたコト)か.しかし他の常任理事国や先進国もそういうトコは敢えて見ないフリみたいな感じは何なんだろうね?


国連て何なんだろうねぇ.

オリンピックって何なんだろうねぇ.


出場選手も周辺関係者も国上部から圧力かけられて必死なんだろうという点には思い至るけれども,色々な意味でどんな手段を駆使しても,試合の上でどんな勝ち方しても良かろうもんての,美しくないよねつか興醒めするちゅうねんオレは.

今時そんなコトに拘るのは,しょせん旧い日本人くらいか? 騎士道とか武士道みたいな精神は,もともと少数の国で極僅かな時代にだけ存在した価値観なんだろうねぇ.ま確かに日本人選手の場合,結果が生死に関わることはないから,前提が違うと云ったらそれまでだけどな.


しかしやっぱ,紛争解決にはソレスタルビーイングしかないか.待てよビル・ゲーツ(ビル・ゲイツ)氏ならどうよ?

「立ち上がれ.立ち上がれ.立ち上がれ.ビル・ゲーツ!」