s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






DMC ?

何のことかと思ったら,「デトロイト・メタル・シティ」.しかもアメリカが舞台とちゃうやんか(笑) オレ完全に勘違いす.すっかし何でも省略するなぁ近頃の人(コレはソレホド酷くはねぇか).


カムイ外伝」の撮影では昨年末から数えて通算12日のうち結局11日がフンドシだった.初回は海パンに結構短いパンツ(BODY WILD)穿いて行ったんだけど,脱いでって言われて,それ以降は面倒だから穿いて行かなかった.

だけど見てると何が違うんだか,短いパンツにそのままフンドシ巻いてる人もチラホラ居た.

とは言えその状態だとトイレ行った時に相当大変なハズ.つかどう考えてもフンドシ解かないとムリだろう.なワケでメリットが有るとは思えないのだ.あれは自分一人で巻ける人らだったんだろうか? はたまたフンドシ対応の特殊パンツなのか?


あとたいていの男子は子供の頃から思うことだろうけど,特撮モノの何かスゲェ扮装,泡とか糸とか得体の知れないものに襲われてるとか,爆発で飛ばされるとか,崩壊した建物の下敷きになるとか,そんなのを一度くらい体験してみたいよな.

もっと言えば撃たれる(弾着)とか斬られるとかも.うーんしてみたい.シロウトにそんなんさせるワケ無いと? いへいへ現場に入れば,実際あまり区別はされませんぜ(純然たる殺陣やアクションシーンは流石に別だけど).


ウチを出ようとした刹那に激雨.海も見えないホワイトアウト状態.出る前で助かり.今週のうちにたっぷり降っといてくれぇのぅ.


大手スーパーは年中無休だから忘れられた光景だったけど,地元の店はしっかり盆休み.バイパスの混雑は昨日程では無かったけど,流石お盆とあって今日も多い.そしてこの近所でも事故連発.この時期のレンタカー観光は避けるべきだな.トバッチリくらったらだいなし.