s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






10月からレジ袋3円 10スーパーと県協定

2008年8月6日

マイバッグポイント(スタンプ)とかどうなるんぢゃ?


昨日のハナシやけど.

間違いなく雨, 一日中降りそな予報.レーダー画像もヤバそな雨雲に取り囲まれてるんで,速攻で買出し.既に雨がパラつくけど,暑くなくて丁度良い塩梅.9時前に MaxValu.まだ品出しも終わってなくて,棚が寂しい状態.サンエーにも回る.

なんだけど予想外に天気は崩れず.天気図には前線すら現れてなく,本島周辺の雨雲は回転してて,台風の目に入ったみたいな変な感じ.

とか言ってたら視界もかすむ激雨(やっぱな).でも昼にかけてそう長くもなかったけど.


にしてもこのとこやたらと腹が減る.食事開始を少し繰り上げたら,段々早い時間に腹が減るやふになり,挙句夜中にも腹が減って何か口にしちまう(流しを見て昨日も味噌汁作ったのを思い出した)始末.ちょい前は55kgまで落ちてたのに,短期間で1キロ以上戻っちまった.サラミとか喰ってるからか?体脂肪も上昇.でまた塩っぱいつまみで酒もすすむったらありゃぁしない.夏バテしろ>オレ