s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






一人打ち上げ

ジャスコで安売りの半袖ワイシャツ買う.イオンデーで5%引き.久々なので念のために首周りを測ってもらう.37.変わってない.数が有るか心配だったけど,3つ残ってて全部ゲット.

長袖だと37−76になる.これまた靴と同じなんだけど,バーゲンとか安売り店に行っても,合うサイズが無くて毎度泣くことに.いきおいデパートでブランドモノとか普通の店で取り寄せとかだった.

でもって何度も確認はしたけど,ホントにこんな普通の白ワイシャツでエエのん? しかもノータイ.オレは体格的には目立ち様が無いんで,こんな服やとなおさら地味やで.おまけに撮影中の衣装はこのパターンだけやて.何か用意してくれよなって思うがな.


ここらで回転寿司屋てぇと,ジャスコの2階にしか無いと思われる.入ってみよかなと迷ったものの,何かもっとオメデタイ時?にとっておこうと,またしても握り鮨買って帰る.

でもって一人打ち上げだぁ.皆様お疲れした.
(ってもスタッフはまだまだ来月イッパイくらいは休めないんかなぁ?)