s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






若干の疑問とか

台風7号は台湾と先島の間を経て朝鮮半島(九州)のコース予想.誰のお蔭なのか天候運は強烈に良い感じ.本島地方の直撃は無さそうだけど,念のために水の汲み置きしとかなきゃ.

ロケの計画って,4,5日の期間につき+予備日1日とかが通例なのかな.先月の「カムイ外伝」は9〜20の事前告知だったけど,実際には18の夜間撮影(19朝まで)で終わりだった.最終日に参加できて,記念写真撮りがあって中打ち上げの感じ.ここまできたら最後まで見届けなきゃという思いもあって,次回もできれば最終日に入りたいなと(それで沖縄が完全終了かどうかは分からないけど).


伊是名もそぉゆぅ(予備日1日)スケジュールで,それでも駄目な場合は仕切りなおし(再スケジュール再参加確認)だそうで.となると同じメンバーが揃わないと(エキストラがそれ程左右することは無いと思うけど),その部分撮り直しになっちまう.

それと指定の衣装が1組だけなんで,日程中の撮影が本当に夜間だけな(他に服要らない)のか,再確認してるところ.この暑い時期に「カムイ外伝」のボロ着物も若干ヤナ感じなんだけど(でもあれはアレで時代モノってコトで開き直れる感が有るんだけど),自分の服でも連日同じ服ってのはちょっと抵抗有るよなみたいな.

にしても先日の案内には那覇空港からの交通手段(時刻表)が添付されてたけど,そんなに人数多くないし,ノーギャラだし,遠方からの参加有りなんだろか? そんで仕切りなおしになったら,面倒なんぢゃないの? とかまぁオレが気にしても仕方無いけど...