s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






疲労のとれない感じ

沖縄に来る少し前までの生活は,世間一般と比べればいささか悲惨やった.繰り返すウチに多少パターンは出来てくるワケで,その頃は(やや遅い)朝だけは必ず食べ,夕は場合によっちゃ軽く食べ.でも諸般の事情でケツはワリと決まってて(最悪エンドレスになる時もあったけど),夜中過ぎの寝る前に晩飯(酒とつまみ)てな感じ.とまぁ基本夜ふかし型の生活だった.


一方撮影スケジュールってのは夜型とも限らずスタート・エンド時間が極めて不規則.だいたい深夜集合なんてのは,それこそ暴走族くらいしかやらねぇだろ?てな感じ. 食事の配給時間帯はだいたい決まってて,何となれば自分で多少食べる時間をずらすことはできる.でも眠る時間の確保は相当難しいだろう.常時国内時差ぼけみたいな状態.鬱に成り易い生活環境なんぢゃ?

でまぁそぉゆぅ不規則生活してると,真夜中あたりに異常なハイテンションになったりすることも有るんだ(子供らが元気なのにはホトホト感心する)けど,流石に終始キープなんてそんなん無理だし.「皆さん元気出して下さぁい!」って言われたところで,あーたパンピーは午前2,3時に普通に元気なんか出せないつの.


つうワケで極端な不規則生活(普段そうまともな生活ではないものの)と,慣れない行動によると思われる疲労の蓄積が有って,これがまた蒸し暑さの影響もあるのだろうけど,なかなか倦怠感が抜けない今日この頃なのだ.