s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






なーぜぢゃ?

残り麦燃料2発のみだったけど,今日はそれだけで我慢するかと思った.しかし食べながらあっちゅう間に空になるワケで,イツモノことだからそんなの先刻承知だったナリ.たちまち醒めて気が滅入って来たので,結局補給に走った.僅かだけど既にポツポツ降り始めてやがった.それに結構涼しい.

戻ってもう一発入れたら眠気を催してきて,早々と横になった.あと一歩ってとこで眠りに落ちそうになりながら,なかなか最後の意識が飛ばず数時間.遂に諦め.やっぱ米燃料も調達しとくべきだった.


さふいへば昨日浜に出た入口の直前で個人邸建ててるらしき職人連中,昼休みに木陰でビールやってたよ.敷地内でなきゃ構わないってか? 最初何でこんな時間にこんなトコロで呑んでんだこのおじさん達?と不思議に思っちまったよ.