s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






発見

「スモークレバー」には「柚子胡椒」がメッチャ合う.中華ジャンの類よりグー.なワケで「柚子胡椒」の瓶が殆ど空で,さっそく買わねばと思ったところ,既に買ってあるのに気付く.危ねぇ危ぶねぇ.

特売品だったりすると,つひつひ買い置きを確認せずに買いに走ってしまいがち.ちゃんと確認しナイト.ちなみに最近の相次ぐ値上げに対する反応なんだろうけど,昨日ジャスコに行ったら,何箇所かの棚の特定の品がゴッソリ空になってた.パニック買いって感じ.


にしても気温上がらず涼しいと云うか,ここ数日たまにハナミズ垂れてはスエットを着る始末.こりゃ釣は来週末に持ち越しだな.