s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






顔立ちの好き嫌い

最近良くみかける「里田まい」.ああいう顔立ちワリと和む感じで好きだなぁと思いつつ,ヨクヨク眺めてたら「浅尾美和」と同系列の顔ぢゃねの?

対極の「小雪」.血を吸われそな?イメージが有って,昔から生理的に受け付けないんだけど,言われてみりゃ確かにそうで「般若の面」.「りょう」なんかも近い感じで苦手.


相変わらず「カムイ外伝」のスケジュール情報無し.先日沖縄フイルムオフイスからメイルが来て,おぉ遂に再開かと思ったら,「開運なんでも鑑定団」の参加募集(出品・観覧)で ^^? なぇー.お宝なんてねぇしYo 台風前にクランクアップしないとオープンセットが壊れちまうぜ.大丈夫か?