s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






恩納村真栄田岬ロケの件(ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 その2)

担当の助監督さんから当日日程について TEL アリ(どうも電話だと,毎度お名前を聞き逃してしまうオレ).しかし個別に電話連絡てのも大変だなぁ.展望台前に14時集合.

設定は偶然にもまた漁師だけど,鎌倉時代??? 本編とは無関係な回想とか想像のシーンだろうか.しかし生憎今週末までの天候は「曇りや雨の日が多いでしょう」なんだけど.

真栄田岬は「名護西線」の R58 の裏道のコース(ルネッサンスリゾートより若干琉球村寄り)から入る.上手くすれば真栄田を通るバスがありそうだけど,またぞろどうせ朝一便夕一便で,昼頃着けそうなのは無い恐れ大.西線だと展望台まで1.5キロとかそんなものかな.天気が良ければ早目に行って観光するところだけどな.


ちなみに「松山ケンイチ」くん2月上旬に「デスノート」の続編が公開の様子.さらにまたそんなのも撮ってたんだ.こりゃまたスケジュール取れないんぢゃねの? にしても「ドルフィンブルー」と言い何かこのとこ松竹は沖縄好き?

追記
うわぁ.今週末公開の「人の...」も撮ってたんだ.こりゃスケジュール取れないわな.