s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






首里城でロケ???

カムイ外伝」エキストラ事務局*1からメイル.年明けの撮影の連絡と思いきや,首里城って何のこったいと思ったら別件だそうで.


☆新春の宴エキストラ大募集☆

日程:1/1(火)2(水)
時間:6時半〜12時
時給:\680
場所:首里城
備考:首里城にてリハーサル参加必須
    (28日18時半〜22時¥680)
    年齢18歳〜49歳男性のみ

観光客向けに「正月儀式の再現」をしてるんだそうで.仕官の役ということで,琉球の古式衣装を着られるし非常に興味深くはある.がしかしこのスケジュールだとまず間違いなく宿泊しなきゃ無理だし,交通費で完全に赤字なので断念.

*1:事務局の看板を掲げてるけど,『カムイ外伝』専門のユニットではなく,まあ実際のところは他も扱ってる手配会社か事務所だ.でも『カムイ外伝』用のメイルアドレスと看板で,他の告知をするのはいかがなものでしょうかね.