s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






やり過ぎは良くない

近頃「市街地で蜂の大群がしばしば見かけられる」ってハナシがあって,大騒ぎになって駆除するニュースも最近幾つか見た.ただの分蜂だとは思っていたけど,実はアレはニホンミツバチなのだというブログを読んだ.

今何故ニホンミツバチが復活したかというと,安い輸入蜂蜜(ゲゲッ殆ど「中国産」)に押されて養蜂家の廃業が相次ぎ,その結果アメリカミツバチが減り続けてる所為なのだという.ナルホドそう言えば最近は,巣箱の盗難事件もいくつか報道されてたナ.

浅尾浅尾で大フィーバーのビーチバレーだが,ちょい前の大会では一般客の撮影全面禁止ってんで,何かやり過ぎな感じがした.それとペアのもう一方のコだって(ほれ名前が出てこないゾ),そんなにブッチーニぢゃないんだから,せめて7対3くらいで扱ってアゲナイト可愛そうな気がする(別にオレのタイプぢゃないけど).

観客増えてやる気が出ちゃうのは,ライバルチームも同じだし,チヤホヤされてんのを目の当たりにしたら,益々闘士燃やしちゃう.ナ感じで,ゼンゼン勝たして貰えないみたい.本業に割く時間も圧迫されるだろうし,この調子ではあんまし良くないんぢゃーないノ? 北京に行けないなんてナルト,メディアなんか一斉に掌を返すに決まってる.

ときにハナシは違うが,松坂大輔と卓球の福原愛の顔が何かダブって見えるのは,オレだけ?