s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






まぢかよ? シンジラレナーイ.

その1

丸川アナ参院選出馬!すでにテレ朝退社
 夏の参議院選挙に「たけしのTVタックル」などで人気のテレビ朝日丸川珠代アナウンサー(36)が出馬することが15日、分かった。この日、同局を退社。16日に最終決定する。安倍晋三首相の強い要請を受けての出馬で、東京選挙区からの立候補になりそうだ。

局辞めてまで,しかも自民党からかよ.何かツマラン.民主も誰かタレント候補出してくるんだろうけど,早くも出遅れ?*1


その2
NTT 東のフレッツ240万弱の契約(回線数はもっと多い?*2)で不通という大規模障害があった.ついこの前も光電話が大量不通なんて県があったな.で今回の原因が発表されてんだけど...

5. 原因
IP伝送装置(弊社ビル内に設置しているルータ)のハード故障に伴うパッケージ交換により、弊社IPネットワーク内の全IP伝送装置で、ルート情報の自動書き換えが行われますが、この際、処理可能な量を超えるルート情報が発生したため、連鎖的に多くのIP伝送装置において、処理能力オーバーとなり、IPパケットの転送処理を自律停止したものです。

はぁ? 今時 RIP でも使ってんですかい*3


その3
市の観光協会に問い合わせたら,2日もたってたったこんだけのお答え.

おはようございます。名護湾の制限区域等についての
お問合せですが、名護魚業協同組合*4確認された方がよいかと存知ます。
電話 0980-52-2812

観光を重要な産業としている県として,こんな観光協会で役目を果たしてると言えるのか?

*1:追記 うへェー 「自民党が夏の参院選比例区にサッカー選手の三浦知良氏(40)を擁立する方向で最終調整していることがわかった。」だってさ.

*2:追記 Internet Watch によると「アクセス系サービスの合計値は最大332万件。また、ひかり電話は最大73万件になる。 」とか.

*3:追記 確かに BGP でも AS number テーブルが溢れることはあるけど, そんなに複雑怪奇な経路制御はしないんぢゃ?

*4:追記 以前簡単な間借り?ホームページがあったけど無くなってた! 名護漁協の情報はネット上に殆ど見当たらない.