s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






エライ時間に目が醒めてしまった

一時半かそこらに目が醒めて,昨日のビデヲを見たりしつつ,小腹も減り(呑んだ後の錯覚と分りつつ).

ヒトは与えることを好む(に喜びを見出す)性格と,もっぱら与えられる(求める)ことを慣わしとするものに大別できると思った.と思いつつ自分はどちらにも当てはまらない気がした.でマトリックスを作ってみた.するとこんな感じか.

攻撃的(S) 嗜虐的(M)
もッぱら求める(受動的) × ×
結果はどうあれ,その気になったらヤラズニ居られない(破滅的) ×
自ら与える(能動的)

日常生活では相当慎重な(結構細かい)方だけど(それは本来の自分がかなりテキトーなことを意識してるからだ),一旦翔んでしまうと後のことはお構いなし.走り出したら猪突猛進みたいなところがある.良い調教師?に巡り合えれば良いけど,最早手遅れか.