s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






懐かしや

友人が Google Group にグループを作ったので登録してみた.公開グループなのか非公開グループなのか(プライバシー レベル)が,ぱっと見て区別できる印がないのは,若干問題ありかと思う.

それはともかく,新たに作成するグループの場合はプライバシー レベルが設定できるけれど,どうも BBS だと思ってたイメージと違って,ML かニュースシステムに近い感じだ.それが証拠に過去の USENET のニュースグループに流れてた内容がアーカイブされてる.当時は一定期限とかディスク容量に応じて,自動的に古い記事を削除するような運用を行なうのが普通だったので,何処からどのように収集したのかは分らないが.

試しに検索してみると,当時は姓名や所属を隠すこともない時代だったので,幾つかの記事が見つかる.ただし人によっては勝手に記録されているのは不都合だったり,記録としての価値がある一方で,欠落があると事実を偏向させることになるとか問題がありえるだろうと思う.

幻聴でなければ北海道では雪が降ったというニュース.今日の名護は日が翳ると半袖短パンではややサムい感じ.ウチの中ではまだかろうじて裸族だが,そんなワケで今夜はシチューに.しかしガツガツ食べると汗だくになり,さりとてもはやシャワーは水では耐えられないという微妙な季節.