s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「NHK3波削減を」

まったくもってその通りだが,関連会社も整理解散しろってとこが出ないな.

 NHKは現在、地上波で2波(総合、教育)、BSで3波(第1、第2、ハイビジョン)、ラジオで3波(第1、第2、FM)の計8波を持ち、どのチャンネルを削減するかが検討課題となっている。最終報告書では、BSのうちハイビジョンを含む2波を削減するよう明記。ラジオではAM第2かFMのどちらかを減らす考えだ。報告を受け、総務省は削減に向けた検討作業に入るとみられる。

 一方、政府の規制改革・民間開放推進会議は30日、7月までにまとめる答申の論点整理を公表。NHKについては「チャンネル数は大幅に削減すべきだ」と明記。報道などは受信料収入でまかなう一方、娯楽番組部分のスクランブル化(有料放送化)を求めている。