s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






TSUNAMI じゃないの?

すっげーって感じはするけど,ネーミングが可愛いね.

TSUBAME命名されたこのスーパーコンピュータは、デュアルコア AMD Opteron プロセッサ搭載の Sun Fire x64(x86、64bit)サーバーで構成。

メモリ容量 21TB 以上、ハードディスク容量は 1.1PB。システム本体には AMD Opteron プロセッサコアを1万480個搭載した Sun Fire x64 サーバーとサンのストレージ装置を使用した。 Solaris 10 と Linux のどちらにも対応できる。

NEC のシステムインテグレーション技術とノウハウ、 Sun の Solaris 10 対応 N1 管理ソフトウェアを採用で、システム導入を短期間で終えた、とのこと。ベンチマークテストも終了しており、 6月に発表の今年の世界スーパーコンピュータトップ500ランキングでも10位以内に入ると予想されている。

先日東大が MS の寄付でとある研究プロジェクトを立ち上げというニュースがあった.国立大学の苦しい台所ジジョウは言われて久しいが,それにしてもである.発展途上国でもあるまいし,国大がそんなことして良いの?と思うことしきり.