s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






キリタンの謎

CM で「キリタン前」というフレーズがあって,名所旧跡か地名なのか,はたまた店舗か建物名なのか妙にひっかかっていました.

沖縄キリスト教学院短期大学->キリタン らしいことを発見.

話変わって日本一タクシー台数の多い沖縄の新規参入規制が解除されることが決まったとのこと.県内のタクシーの評判は一部で?悪いようで,今後の意識改革が問われます,というようなニュースを見ました.

平均年収200万円台ということで驚いたのですが,月収20万として月20日の8時間労働で時給1200円以上ですから,バイトならかなりの高給になりますが,家族を養える収入とは思えません.それでもタクシー(タクシー会社)が減っていかないのが不思議.